ちょっとうける話❣️ | つながる∞ひろがる♡ゆうこ母の自由な子育て〜障がい児(宇宙人)の息子と3人の娘記〜

つながる∞ひろがる♡ゆうこ母の自由な子育て〜障がい児(宇宙人)の息子と3人の娘記〜

世間で言う重症心身障がい児のいるわが家の実話、実体験を主に投稿しています。
色々な企画や、活動をしております。
詳しくはプロフィールをご覧下さい☆
経験というタカラモノを発信します。

先週、魔女たちと
淡路島に行く道中、
「今日は魔女の集まりですねぇ」
って会話の中

「ゆうこは魔女って感じじゃないんだよなぁ」
って
言われたので、

「私はなんですか??」
と聞くと👂👂👂

「天使なんだけど👼………。」

「ちいさな羽が生えた、
千と千尋の神隠しに出てくる、
ボーがぽっちゃりなネズミになった時
みたいな感じ💖」

って❣️

確かに可愛いけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
そっちかい‼️って

でも、結局

いるだけで
癒しってことになってので
良しとします🤣👍

もっと大きな羽が生えて
ほそい可愛い天使ちゃんに
なれるようがんばることを楽しみます💕(笑)

これを聞いて車の中は
大爆笑でした🤣

みなさんの笑いに貢献できたということで爆笑


🌟つながる∞ひろがる♡ゆうこりんのイベントは下記をご覧ください🌟


11月、12月の

『つながる∞ひろがる♡

        ゆうこりんのイベントはこちら』↓↓↓


◎ゆうこりんの自由な子育てお話会

ゆうこりんの自由な子育てランチ会❣️

みんなの前では話しづらいという方は
個人ヒーリングおはなし会もします😌
料金や、詳細はコメント下さいね❣️

◎ホースセラピー体験