こんにちは。

HOLISTETIQUEはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



6月のネットショップのクーポンコードは、

oL440ehEpj

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 




ポテサラにはマヨネーズを混ぜるのが普通だと思うのですが、私は不飽和脂肪酸を取らないようにしているのでいつも、私のポテサラにはマヨネーズは入れずに塩のみにしてます。


が、


昨日は、母がうちにあったクリームチーズをマヨネーズの代わりに混ぜたよー



ナイスアイデア!!


食べたら美味しかったです。



クリームチーズだとちょっと固くない?

と思うんですが、オーケーストアでも売っている


アーラのクリームチーズは、無添加なのでよく買ってますが柔らか目でパンに塗るのも塗りやすいですよ。






不飽和脂肪酸(酸化する油)を取らないようになってから、昔はマヨネーズ好きだったのにマヨネーズが美味しくなくなりました。


体に毒になるものを食べるのを辞めると味覚も変わってきますね!!




そんな感じで体質改善したい!!!
という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 



6月のネットショップのクーポンコードは、

oL440ehEpj

5,000円以上で、5%割引です。