こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



6月のネットショップのクーポンコードは、

oL440ehEpj

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 



 


苦手、メンドクサイを優先して、コミュ障で休日寝てばかりだった私が


やりたい!を優先して


30人の方に健康と食べ物のことを楽しくお話しできるようになった


ストーリーをお伝えします。


 


◆ステロイド生活で体を壊し始める


 

子供の頃アトピーだった私は、20歳の時にアトピーが再発します。


そこからステロイドを使う生活がまた始まりました。



ステロイドは使えば使うほど効かなくなるし、どんどん強いステロイドを使うようになって行きました。


皮膚科もいいよと聞けば行ってみましたが、どこも一緒で最後に行った美容皮膚科では、


注射や点滴でキツイステロイドを直接体の中に入れていました。


これが後々、体を壊していくことも知らずに。


 


◆スピリチュアルにはまるも疲れるだけ



30代になってから父が癌になったとき、なぜ人は病気になるのだろう?


とそれがきっかけでヒーリングに興味を持ちスピリチュアルにはまって行きました。



この頃は、心や精神を変えれば、体も変わると信じて内面的なことばかりやっていました。



習ったヒーリングセッションをやりたいと始めてみるものの、セッションをすれば疲れる。


セッションをして楽しいという感覚もなかったし、疲れを回復するのにも時間がかかり、エネルギーが擦り減っていく感覚がありやめてしまいました。


 


◆鏡をみるのが嫌になった


30代半ばに入り、鏡をみると急に老けた感じがしました。


ほうれい線が濃くなった、しわが増えた、顔がくすんで見えたし、弟からも老けたねーと言われることもあり、これをきっかけに鏡をみるのが嫌になりあまり自分の顔を見なくなりました。




◆鬱になってしまった


そして、うつに。



誰とも連絡を取らなくなり、一人引きこもりになり。


自分は何で生きているんだろう。


死んでしまえばいいのに。


と毎日思っていました。


 

うつを治したくて病院巡りをしました。


4件目にたどり着いた病院の先生がとてもいい先生だったのと一人暮らしから実家に戻ったことと、今はちみつ代理店をさせてもらっているバニラ先生のブログにたどり着いたことでうつは和らいで行きました。


が、ここでは体質改善を始めたわけではなかったので本当に意味では改善はされてませんでした。


 


◆やりたいことがあっても続かない


しばらくして、また別のことをやってみたいと挑戦してみるものの


やはり体が疲れてしまい続きませんでした。


 

身体を休めて、動きたくなってきたら動いて、そしてまた動けなくなって、


30代はこれを繰り返していました。


 


◆身体が悲鳴をあげる


 

40代に近づいてきたところでいよいよ老け込んできました。


そして、とうとう身体に限界がきて、あちこちに炎症という症状が出始めるのです。



その時は腰が痛くて、腰曲がったおじいちゃんよりも歩けないくらいひどい状態でした。



整体へ通っても痛みが取れることもなく


春は花粉症で外へ出るのが辛い


秋になると咳がではじめそれが3か月続く


首をしょっちゅう寝違える


くしゃみしただけで、首を痛めるくらいひ弱になり


風邪を引いても熱を出す元気はない


歯の先っぽがかける


朝は起きるのが辛い


身体の疲れは取れない、眠れない日々が続きました。


自分の身体はどうなっているのか、どうしたら健康になるのかわからず不安の日々


身体は辛いし、こんなに疲れてるのに会社にいかないといけない、働かないと生きていけないならやっぱり早く死にたいとまた思うようになりました。


 


◆転機、本物との出会い


糖や油の本当の真実を教えてくれるバニラさんとの出会い


東西医学の垣根を超えた、心と体の見立て方「アストロ望診」を教えている鈴木ゆかりさん


と出会い、これまでの常識が180度変わりました。



そして、私の身体と行動がどんどん変わっていったのです。



具体的には・・・


・ 何をしても痛みが取れなかった腰の痛みが取れた。


・ 身体の疲れ具合も変わって、半年後にメンタルも上がってきた。何かやりたいという欲が出てきた。もっと知りたい!とモチベーションが上がってきた。


・ やりたいと思ったことはいつも中途半端。今は、ゆっくりペースだけどハチミツ代理店など続けられることができた。


・ アストロ望診の30人モニターは、初めましての方でも楽しくモニターができた。


・ やりたいと、苦手・メンドクサイだと、苦手・メンドクサイを優先したのを、やりたいを優先できた。


・ 自分の顔を鏡で見れるようになった。現状を受け取れるようになった。今の自分を受け入れることができるようになった。


・ 5年ぶりにあった人に「全然別人!若返った」と言われた。


・ HSPだと思っていたが、改善始めたら、敏感になってた症状はなくなった。

昔は音楽のうるさいところは、胸が気持ち悪くなった。

今は、ほとんど感じなくなった。



こうして、願いが叶うようになってきたのです。


 


かつてはやりたいことが、何1つできなかった


願いが1つも叶わなかった。


ストレスばかりが溜まっていた。


 

今は、やりたいこと願いが少しずつ叶い始めている


糖の代謝を回せるようになるということは


願いを叶えるための動ける身体を手に入れること




あなたの願いは何ですか?


願いが叶えられる身体づくりはできていますか?


 


願いが叶うために必要なことは行動とよく言われますが


行動できるエネルギーはあるでしょうか?


 

エネルギーを上げるためには糖と脂質の本当の真実を知って、生活に取り入れることは必要不可欠です。


一番、力になるのが本物の蜂蜜です。


 

とはいえ、砂糖は悪、取ってはいけない


と思う方もいるかもしれません。



また、


なぜ糖がいいのか?


なぜ蜂蜜がいいのか?


摂取していい脂質と摂取してはいけない脂質も知りたい!


という方、



また、顔のほくろやシミ、しわ、舌診などから望診を使いお一人お一人の状態に合わせた体質改善方法をお伝えしています。


 

あなたに合った体質改善知りたい方はこちらから



只今、四柱推命✕望診プチ体験募集中

プチ体験 



アストロ望診の募集 





自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 



6月のネットショップのクーポンコードは、

oL440ehEpj

5,000円以上で、5%割引です。