こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



6月のネットショップのクーポンコードは、

oL440ehEpj

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 



丙午月(ひのえうま、へいかのうま)になりましたね。


丙は、真夏の太陽です。


ということは、夏ですよー。


21日は、夏至ですので

本格的に動き出すぞーといった感じの季節になりましたね!



夏に労るといい臓器は、心・小腸になります。


五行色体表では

五行『火』

五臓『心』

五腑『小腸』

五志『喜』

五季『夏』

五悪『暑・熱』

五色『赤』

五味『苦』

五根『舌』

五体『血脈』


心・小腸を労る食材を取る

→苦味の食材

 緑茶や紅茶、コーヒー、ゴーヤ、タケノコ、ふきのとうなど


苦味の食材は、消炎、解熱、鎮静作用があります。

利尿作用もあって、余分な水分を排泄したりもします。

夏の暑さを冷ますなどのクールダウン。

また苦味は、体の毒素を排出する作用もあります。


ですが、苦味の食材は食べ過ぎれば

肺・大腸を痛めますので、ご注意を。


水分補給には、

きゅうりやスイカに塩をふって食べるのもいいですね。

ミネラル補給にもなりますし、生野菜には塩をふって食べることで体を冷やし過ぎないようにすることもできますね。


スイカは、天然の日焼け止めとも言われてます。

まだ、ちょっと早いですが。


夏は、暑さでエネルギーも奪われますから

ハチミツでエネルギー補給も忘れずに!!!




紫陽花が可愛かったよん。



自分だけの体質改善方法知りたい!!!
という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 





オーガニックMTCオイル入荷しました!!
紫外線に当たる前にお肌にひと塗りしましょう。




話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。

動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 



6月のネットショップのクーポンコードは、

oL440ehEpj

5,000円以上で、5%割引です。