こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



5月のネットショップのクーポンコードは、

VitysSyqbZ

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 



あっという間にGWが終わってしまいました。

GW明けは5月病が流行るとか言われますが

皆さま元気にすごされてますでしょうか?


私は、どちらかというとGW前のがうつな感じでしたが。

まだまだ、エネルギーが足りてませんね。。。


若い頃は、バリバリ働きたいタイプだったのに

だんだんと働きたくない人に変わってしまいました。


なぜ、こんなにも働くのがいやになったのか?


過去に使ってきたお薬、ステロイド、食べ物などなどのせいでどんどん体力は落ちていき、動けない体へとなっていきました。


ステロイド使っていたころは、薄々ステロイドは効かないとわかっていたけれど、


こんなに危険なもの『免疫抑制』するもの

だとは思ってもいなかったのですね。


ちなみによく売ってる虫刺されの痒み止めにもステロイドは入っているそうですよ不安


昔はよく使ってたなぁ。。。


とはいえ、ステロイドを常用している方は急に辞めるのではなく、脱ステの知識のある方に帆走してもらった方がいいですね!


とにもかくにも

エネルギーがないとメンタル面の方には、エネルギーが使えなくなってくるし


疲れすぎているとらくに出きること、考えなくていいこと、直ぐに良くなるや稼げるに惹かれやすくなり、だまされる脳にもなりますので、


エネルギーアップのためには、ハチミツと適度な運動と呼吸をしっかりして


食べ物は何を食べたらいいの?

という方はぜひ、アストロ望診受けてみて下さいね!



私も体質改善して、やりたいことがコツコツと続けられるようになりましたよおねがい




体質改善したい!!!
という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 



5月のネットショップのクーポンコードは、

VitysSyqbZ

5,000円以上で、5%割引です。