こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 




今日は、美味しそうなお店を見つけたので


買ってきましたー





八ヶ岳のたまご


のシュークリームとプリン


今日は、シュークリームを頂きました。


カスタードクリームと生クリームを混ぜたクリームで美味しかったです。


たぶん、生クリームは

本物の生クリームかな?


最近は、コンパウンドといって

動物性の生クリームと植物油脂から作ったホイップクリームを混ぜたものも売られてて

そういう生クリームを使ってるケーキ屋さんも多いのです。


たまに

本物の生クリームの味と植物油脂のホイップクリームを混ぜたような味でどっちなの??

というのもあるんですよね。


ホイップクリームのみだとわかりやすいんですけどね。


植物性だから、身体にいいじゃーん!!!

ではないのですよ。


不飽和脂肪酸の害を知りたければ、崎谷先生が書いた

『メタボリックスイッチ』

という本をぜひ読んでみて下さいね








直接お話聞きたいわー

という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。