こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 




何をやるにもエネルギーがいる。


今、がんばらないといけないのに

どうしても踏ん張れない。



現代人は、エネルギーが足りていない人が多い。


やりたいことがあっても行動出来ない。


動きたいのに体調悪くなる。


踏ん張りたいのに踏ん張れない。



とりあえず、蜂蜜生活してみて欲しい。


もちろんすぐには、改善しないし

すぐにエネルギーに満ち溢れるほどにはならない。


身体がどういう段階なのか?

にもよるが


3年やって、やっとこさ

5年やり続けたら、5年やり続けた結果の身体が手に入る。


私も3年やって、まだ調子悪かったり、疲れて動けなくなってしまうこともある。


あと、更年期だしね知らんぷり



ということは、気がついたとこからなるべく早めに体質改善始めてしまった方がいいってことです。



何かやりたいことがあっても

エネルギーがなければ続かないし。

すぐに諦めてしまう。


会社で上司に頼まれ事されても

疲れてると自分でやれよー

と思ってしまう。


私の仕事じゃないしー

とか思ってしまう。


バリバリ動きたいのに動けない。


エネルギーなければ、何かあった時にも

人のせいにしたくなってしまうし。


どんどん性格も悪くなるし。


性格とエネルギー量も実は関係しているのだよ。


ネガティブになってしまうのも。


となったら、エネルギー量を上げていった方が幸せに生きられると思わない?


と言うわけで

本物の蜂蜜は、必須の私です。


あなたも本物のグリホサートフリー、遺伝子組み換えシロップで薄めてない蜂蜜はいかがでしょうか?





自分の身体は、どうなってるの?

という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。