こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 




最近は、姓名鑑定の勉強をしてます。

ビジネスネーム作りたいけど、どうせ作るならちゃんと勉強したいと思って始めたら

これは、はまりそうな予感です。

漢字って奥が深い。


自分の名前の意味も全然わかっていないで生きていました。

自分の名前と反する生き方をしていると、最終的に人生崩れていくそうです。



オンラインでいつでも勉強できる講座で勉強しはじめましたが、この内容だけだと不安だなぁと思い、この流派の大元のところはどんな講座をやってるのかが知りたくて調べて見つけたら、

明日1dayのお試し講座あったので、飛び込みでオンライン講座へ出てみました。


お試しではなく、マニアック講座でしたね(笑)


漢字って奥が深いてすね。

名前を決めるって、ものすごく大事なことなのだと改めて認識しました。


姓名=生命=声明

氏名=使命


名前は宇宙に

私はこれをやります!!

と宣言すること。


でね、昔の人は成長すると名前を変えてたそうですよ。

家康とかも子供のころは竹千代でしたっけ?

偉い人たちは、名前が変わっていましたよね!?


明治維新から名前が変わると管理できなくなるから(奴隷にしにくくなるから)、名前は変えないで統一していく制度になったそうですよ。


何から何まで、変えられてしまっているのだなと思うけども、気がついたとこから取り戻していきましょう!!



話を戻しますと

姓名鑑定で大事なのは、画数ではないということ。

画数の影響は全体のたったの10%だそうです。


読み下しとか

名前の意味は、すごく大事だそうで

意味のない名前をつけてしまうと意味のない人生になってしまうそうです。


ちーん。

そうすると、キラキラネームのようなあて字の名前だと意味のない人生になってしまうということですね。

現代では結構多いのではないでしょうか?


そして、使ってはいけない漢字も沢山あるのだと知りました。


選名をするなら、やっぱり本物から習った人や漢字の意味がわかってる方に選名してもらうのがいいですね。


先生も名前を変えてから変えた通りの道に自然と向かうようになっていったそうです。


ということは、どんな名前をつけるか

選名するのかって大事ですね!


私もどんな名前をつけるのか

考えながら勉強していこうと思います。



今日もお花がキレイだ




何でシミ、シワができるのー??
自分の身体は、どうなってるの?

という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。