こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 




春土用


春土用の時期なりましたね!
土用は、年に4回、季節の変わり目にあります。

春土用は、
4/17~5/4までです。

この時期は、何か新しく始める
土いじりをする
引っ越しや吉方位旅行
などはやらない方がよいとされてます。

なので、ゴールデンウィークは
部屋の片付け、断捨離するのが良さそうですね。

そして、土用はうなぎと言われますが
春土用はうなぎではありません。

春土用に食べるといいものは、
『い』のつくもの
『白い』もの
ですよ!!

いのつくもの
いちご、いんげん豆、いか、いも、伊予柑など

白い食べ物
大根、しらす、かぶなど

ご飯の一品に足すのはいかがでしょうか?



今の気分は、

いちご大福が食べたいです。


ちなみにあんこは、腎のサポート食材です。

今の私に必要なあんこ




私の身体に必要な食材はなに?

という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。