こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 



noteにグルテンフリーの濃厚ガトーショコラのレシピを書きました。


小麦粉は、腸がリーキーになったりして、

(腸の粘膜に穴が空くこと)

アレルギーになったりもします。


なので、グルテンフリーの無添加の美味しいおやつを


ここで使ってるチョコレートは、乳化剤が入ってないものを探しました。


クーベルチュールチョコは、だいたい乳化剤が入ってるんですねー。


なかなか材料探すのも大変です。


乳化剤が入っていれば、それもまた、リーキーガットの原因にもなります。


買い物をする時には、裏側見ましょうね。


今や、表示しなくてもいいものや

ゲノム編集の食品なんかは、表示義務ありませんし。。。

なんだかわからないような書き方をしているものも多いですね。

食べ物事情がなかなか厳しくなってきましたが、なるべく安心安全なとこから購入するようにして、そういう食材を扱っているところを応援しましょう!!!



では、

濃厚ガトーショコラの作り方 





安心安全なものってなにー?
自分の身体は、どうなってるの?

という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。