こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



4月のネットショップのクーポンコードは、

『NlSN0s6Wn2』

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 



イライラしたときにやるといいことは、


なぜイライラしたのか?観察すること。

そうすることで、イライラも収まるし、その対象を嫌いになることもなくなります。


この間、あるメルマガを読んだときに

とってもイライラしました。

同時に出来てない自分を卑下してしまいました。


そんなもんできるかい!!!

ちゃんとしたやり方書かんかい!!!



イメージするとこができれば、一瞬で◯◯の世界へいけますよ!


的なものでしたが。


そのね、具体的なやり方が書いてないのです。


イメージ力ある人は出きるかもしれませんが、まぁ、おおかたの人は出来ないのではないかなぁと思います。



文句が言いたいのではなく、その方が届けたい層に私は入っていないだけなので、これがいいとか悪いとか言いたいわけではありません。


ハイレベルな方用ですね。



リアルに現実に起こったことなら、リアルにイメージできるものですが、体験したことないことは、リアルにイメージできないことが多いです。


なので、なりたい自分を想像できる写真を集めましょうとか言いますよね?

もしくは、実際に体験してみるとイメージできるようになります。



そこで、なぜ、イライラしたのかを書き出してみました。


・ハードル高い

・どうやったらいいかわからない

・具体的ではない

・現実的ではない


→これだと動けない


いい悪いではなく

その言葉で響く層と響かない層がある



こんな感じで。


イライラすることには、自分が大切にしたいことがかくれている。


ということは、文章を書くとき、カウンセリングする時、人に説明する時にこういうことを大切に私の場合は、していけばいいのだなということがわかります。


というところまで見えてくると

イライラは消えて、イライラした相手に感謝さえ出てきます。


イライラして、イライラした相手にイライラをぶつけてしまったら、もったいなてすね。

関係性が壊れてしまうこともありますし。







とはいえ、イライラを止めて考えるエネルギーがないよーというあなたは、、、↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 


4月のネットショップのクーポンコードは、

NlSN0s6Wn2

5,000円以上で、5%割引です。