こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 



先人の智恵があって、正しい知識を学べば身体は治癒するなら闇雲に世の中にいいと言われてるものをあれこれやるよりよっぽど、経済的だし、早く治癒します。


とはいえ、自然療法の世界も違った理論でやってるところもたくさんありますから、どんな理論でやっているところを選ぶかは自分次第ではありますが。



健康の世界だったら、年をとっても若々しく元気でないと説得力はないですよね。


私が選んで習ってきた先生方は、みんなパワフルで元気です。


体質改善初めて、4年目の私では到底追い付けないくらい元気です。



だけど、確実に私も

動けなかった私も

休みの日にくたびれて、寝るしかなかった頃に比べたら


お菓子作ったり

吉方位の神社巡りに行ったり

勉強したり


確実に動けるようになってますよ!!


そのために必要なのは、本物の情報、本物の食べ物ですね。


あなたが信じたその健康法を5年、10年続けたら健康になりますか?


私はコロナ前から勉強を始めたので、コロナがおこっても淡々と体質改善してただけです。


コロナになってから流行ったものには手を出してません。


でも、確実に体質改善は進んでます。


それは、バニラさんの講座を地道に受けて

その後知ったアストロ望診の鈴木ゆかりさんに望診を教わり


なので、コロナが起ころうが揺らぐことなく、地道にやってきただけです。


その都度流行るものに手を出しても

元気にはなりません。


それは、殆どのものが流行らされてるものであり

身体を冷やして固めるから免疫抑制されて症状がでない身体になるから炎症が収まっているだけで


決して元気になってるわけではないのです。


流行りの◯◯をとったからと言ってあなたの身体は、元気になりましたか?


どうやったら元気になるのか?

どうしたら動ける身体が手に入るのか?


本物の情報を、本物の智恵を教わってしまった方が早いし、安いと思います。





エネルギー源は、糖のみですよ!!




自分の身体は、どうなってるの?

という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 


3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。