こんにちは。

はちみつ代理店(ハニーセラピストジュニア認定)&アストロ望診アドバイザーの宝石みすずです。



3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。

オーガニックMTCオイル入荷します!!


LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 




下っ腹が気になる今日この頃。
春のせいか、眠くて眠くてしょうがないです。


さて、

畑仕事で疲れやすいです。
という方にちょっとしたアドバイスしただけで

すごいですね!!
畑仕事しても疲れなくなり、次の日に疲れを持ち越ししなくなりました!!
と言われました。

何をしたかというと

ふかしたサツマイモにバターと蜂蜜のせて食べるのをオススメしました。

これだけです。

この方の場合は、元々蜂蜜の摂取をしていてプーファ(不飽和脂肪酸)のこともご存知の方だったのでという
元々やっていた素地があったからというのはあります。

あと、太りやすいタイプや太りたくないという方にはサツマイモにバターはオススメしません。
この方は、太りたい方だったので、この方法をオススメしました。

それから、脂質代謝から糖代謝に切り替わってない方にも飽和脂肪酸であっても脂質を取るのはオススメしないこともあります。

その辺は、その方の体質やお話を聞いてみないとわかりませんが。


ちょっとした食養生で変わることもあるのです。




自分の身体は、どうなってるの?

という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



オーガニックMTCオイル入荷します!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 


3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。