こんにちは。

はちみつ代理店(ハニーセラピストジュニア認定)&アストロ望診アドバイザーの宝石みすずです。



3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 



今日は、notoの方で書いてる

ボーンブロスの鶏もみじ編の作り方


ボーンブロスの作り方~鶏もみじ編~ 


ちょっとキモいですが

プルンプルンのコラーゲンつくれます。


コラーゲンの1/3は、グリシンで出来てます。


現代人にとってグリシンは、大切です。

感染症にも糖代謝を回すのにも


ストレスフルな人にも

リポリシス(脂肪分解)をおこさないためにも


もちろん、お肌の美肌のためにも飛び出すハート


なかなか身体の疲れが取れない

鬱々としてる人にも



作ってみて下さい!!



自分の身体は、どうなってるの?

という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



オーガニックMTCオイル入荷します!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 


3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。