こんにちは。

はちみつ代理店(ハニーセラピストジュニア認定)&アストロ望診アドバイザーの宝石みすずです。



3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。


もっとお得に買いたい場合は、LINE@へご登録下さい!


LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 




春の食養生は、肝を労る食材を取りましょうと言われます。

春に弱りやすい肝臓を労る食材。


一番オススメしやすいのは、梅干しですね!

自然農法の梅干しの梅肉を買っておいてます。






この間のお昼は、ざる蕎麦にのたれに
山芋をすったものに梅肉、白ゴマ、のりを入れて食べました。

山芋は、肺を労る食材
女性にとっては嬉しい潤う食材ですね。


顔の肺の位置にシミがある方、ソバカスがある方は本当に多いです。


シミは、リポファッシンといって

痛くも痒くもないですが、炎症です。


シミをレーザーで処理しても本当の問題解決をしなければ、余計にシミが深くなってしまうタイプもいるし

エストロゲンの問題を抱えやすいタイプの方は余計に炎症になります。



蕎麦に戻りまして、海苔

海苔は、腎を労る食材


白ゴマは、乾燥や肌荒れに



花粉などで、目も痒くなったり、喉がやられたりもしますよね。


春は、頭や顔辺りに症状が出やすいのです。


花粉にのって、色んな環境汚染物が一緒にくっついてきますからね予防


私も今日は、メガネが欲しいと思いました。。。


そんなわけで、今日も梅で改善しときましょ。。。



シミの詳しい話を聞きたい方はぜひ、アストロ望診を受けてみてくださいね。





アストロ望診の募集 





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 


3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。