こんにちは。

はちみつ代理店(ハニーセラピストジュニア認定)&アストロ望診アドバイザーの宝石みすずです。



3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 



いつもコーヒーに蜂蜜

ハーブティに蜂蜜を入れて飲んでますが、チョコレートが無性に食べたくなり


でも、その辺で売ってるチョコレートは、植物油脂が入ってるし。。。


ということで、チョコレートもどきを作ってみました。



・蜂蜜

・カカオパウダー


混ぜるだけ。





この時は、13ハニーのワイルドハニーでしたが

マリーとか
クローバーとか
レザーウット辺りが美味しそうですね。

お湯で溶いたらチョコレートドリンクに飛び出すハート


脂質の問題のない人だったら
オーガニックのチョコレートと蜂蜜を溶かして飲んでも美味しそうですね!

あとは、カカオパウダーと蜂蜜にバターをプラスしても!

脂質の代謝から
糖代謝に変わってない方は
脂質はしばらくオススメしないので
カカオパウダーのみのがいいかもしれません。


何で?
という方は
ぜひ、アストロ望診を受けてみてください。






アストロ望診の募集 





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 


3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。