こんにちは。

はちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーの宝石みすずです。



2月のネットショップのクーポンコードは、

1q9Ts2Q8XZ

5,000円以上で、5%割引です。


もっとお得に買いたい場合は、LINE@へご登録下さい!


LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 



エリクシールのローズバンクシアは、あっという間に売り切れてしまいました。


エリクシールは、なかなか入ってこないので皆さん欲しいですよね。



2/4の立春が過ぎまして、壬寅年になりましたね。


今年も吉方位の神社へお参りに参ります。






産土神社には、毎週は行けないですども行ける時には行ってます。


それを続けてきたお陰か

運気にものれるようになってきたかな??

とか思います。


最近もめちゃくちゃピンチだー

と思うことがありましたが、なんとかなりました。


まだまだですが、精進して参ります。



今年は、エニアグラムを学び

アストロ望診も、パワーアップしていこうと思います。


こういう動ける力をつけるためにも

蜂蜜は大切なエネルギー源となります。



糖は悪だ。

食べすぎたら太る。

とか

蜂蜜食べたら吹き出物が出来ました

とか


いやいや、本当の糖の話を理解して有効に蜂蜜を使いましょう。


この先のことを考えれば、

時代の変わり目の激動の中を生きている私たちの未来は

どんな形でやってくるかわかりませんよ。


この先、輸入が出来なくなれば

この素晴らしい蜂蜜たちもまた、手に入らなくなるという未来がくるかもしれませんし。


その前にとっとと糖の代謝を上げて参りましょう。





アストロ望診の募集 





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 


ネットショップのクーポンコードは、

1q9Ts2Q8XZ

5,000円以上で、5%割引です。


もっとお得に買いたい場合は、LINE@へご登録下さい!




★望診のモニター募集中です!!

負担がかかってる臓器があるなら知りたいなぁという方は↓↓


望診のモニターはこちらからお願いします。