こんにちは。

ハニーセラピストの宝石みすずです。



昨日は、歯が痛すぎて眠れませんでした。

夜な夜な、歯の痛みに効くホメオパシーを調べて注文してしまいました。


今日も痛いえーん



それはそうと、蜂蜜とハーブティ入荷しました。





○蜂蜜ライフベーシックセット

380gの4本セットです。
色々試してみたい人にもいいですね!

金額は、少し割引になってます。

HOLISTETIQUE Marri (KAN・SUI)
HOLISTETIQUE Karri (JIN )
HOLISTETIQUE Jarrah (KOH)

HOLISTETIQUE Wild Flower

ワイドフラワーは、ベーシックな土のエレメントで基礎代謝アップに。

マリーは、肌の問題や、肝臓などに

カリーは、腎臓や夜のお供に

ジャラは、甲状腺に、体力ない人、エネルギーない人に



私は、カリーが好みです。



ちなみにてすが、虫歯は甘いもの食べるから虫歯になるわけではないのです。
むしろ、本物の蜂蜜や自然の糖なら治癒になります。

エストロゲン過多だったり、プーファ(不飽和脂肪酸)が原因になります。

お口の中に乳酸が増えるとエナメル質を溶かしてしまうそうで、そこに唾液がでないと防げないそうですよ。

そんなわけで、夜な夜な蜂蜜なめて寝床につきました。。。