ハニーセラピストのみすずです。


昨日の続き


肝臓を労わろう 






最近は、どんどん時代が変わっていくのを感じますね。

会社でも派遣が2人辞めるので、新しい人が入ってきてまして
社員の人事異動もあるでしょうし。

V6が解散!!とか
これはさみしいなぁ。
嵐もみれなくなってしまって。

どんどん新旧入れ替わりですね。

そして、私も新しいことを始めます。
準備と勉強と会社と忙しすぎるー

魚座の浄化とかやりたいけど、時間なし。

しかし、どんどん前に進むしかない。
怖いけど。。。

もう、やらないという選択肢はなかったよー。




LINE@では、私が言いたいこと、健康情報などをぶつくさとつぶやいてます。

簡易的てすが、断易を中心で占いなどもやってます。
→こちら