こんにちは。

頼まれてるブレスレットがあるのに自分用を先に作るという。。。
なんてやつだー

というか、もとからあるものにフラワーオブライフが彫ってある水晶を入れ込み直したしただけなのでね、、、

フラワーオブライフは、生命力を上げてくれるともいいます

フラワーオブライフの形の周波が体に影響を与えるということですね

そして、金色のフラワーオブライフの水晶ブレスレットの方のゴムは黄色に

銀色のフラワーオブライフの水晶ブレスレットの方は、水色のゴムにしてます

これにも意味はあります

黄色は、赤やオレンジに比べると優しいですが
活性の色です
で、ゴールドも活性の色ですね

水色は、鎮静の色です
銀色は、シールド貼って守ってくれる色でもあります

体の左側からエネルギーが出て
右側から入ってきます

なので右側から活性のエネルギーで自分のフィールドを広げ強くし
左側からは不要なエネルギーが入って来ないように守る
というイメージで作りました

色も固有の周波数を持ってます
これは、人間が共鳴できる色の領域は、可視光線と呼ばれる目に見える範囲の色です

そんなわけで、色と形と水晶の周波の力をお借りしようと思います

あ、ちなみに透明な水晶なので、白とかもそうですが
透明は、どんなエネルギーにも使える色ということで

リクエストがあれば、フラワーオブライフのビーズを使ってブレスレット作ろうかな!

じゃ、また!