じどび発表会!大人の水彩画クラブもあるで! | 大阪 泉州発!水彩画 工作を楽しむ方法

大阪 泉州発!水彩画 工作を楽しむ方法

泉佐野市で透明水彩画教室 児童美術教室開講。

ヤッホ~!

久しぶりのアップで

すんません(;'∀')。

 

泉佐野にある、

佐野公民館での

クラブ発表会のお知らせです!

流行りの病も

あまり気にしなくていいようになって、

すがすがしい春がやってくるよ!

じどび(児童美術)のみんなの作品、

絵も工作もあるで!

見に来てね!

 

さてさて去年もそうやったけど、

公民館クラブには、

先生が受け持つ大人のクラブもあんねん。

仲よしクラブと、友だちクラブ!

ええ名前やろ?

 

どっちも透明水彩画のクラブ。

おっきなお兄さんお姉さんたちの絵も、

レバルアップ爆走中やから、

こっちも絶対に見といてや。

 

 

くわしいことは、

このパンフ見てね。

 

場所は4階、多目的室の、

この赤いところへん↓。

 

 

この建物は改装工事終わったところで、

きれいに生まれ変わってるよ。

駅近やし車もおけるし、

どうぞみんなで見に来てくださいね~!

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
 *児童美術に関しては、佐野公民館にお問い合わせください。