おはようございます。
 
昨日は、夫が出張から戻る日でした。
17時過ぎにラインが入り、
同行の方と一緒に新幹線でお弁当を食べながら帰るから
夕食は要らない、とのことでしたので、
ひとりごはん確定。

それでも、帰宅した頃には
小腹がすいていることもあるようなので、
食べても食べなくてもいいようなものを作っておきますウインク

 
カレーはさすがに食べきってしまったので爆  笑
シチューにしようと思い、
冷凍してあった食材を使って、チャウダーを作りました。

切り身が一切れずつ残っていた、
鮭とめかじき、あさりなどを使いました。

ランチを少し食べすぎたので
サイドメニューなしで簡単にてへぺろ


早めの夕食を済ませて
まったり一人飲みしていたら
夫が帰宅して、
"ちょっとお腹がすいてるんだ…"

チャウダーは、スープパスタにして食べたいとのこと。
まださほど遅い時間ではなかったので、
リングイネを茹でて
リクエスト通りにしましたニコニコ


今日は、夫が休暇をとるのに合わせて
私もお休みニコニコ
これから、夫の後厄のお祓いに
寒川神社に行って参りますニコニコ



 
読んでいただいてありがとうございます。
みなさま今日もより良い一日でありますように。
 
 
ランキングに参加しています。
下のリンクをポチッと押していただけると励みになります。
 


にほんブログ村
 


おうちごはんランキング