おはようございます。

 

昨日は何かと体力を使う仕事が多い日で、

おなかペコペコで帰宅しました爆  笑

 

 

夫は出張中、引き続きのお気楽ひとりごはんは、

 

焼きカレー

ベビーリーフのサラダ

白和え

"アリーったら、またカレー食べてる~"という

ツッコミが聞こえてきそうな手抜きごはんてへぺろ

白ワインで乾杯ですニコニコ

 

 

 

焼きカレー

夫の出張中は、大好きなカレーのアレンジメニューで過ごそう!と

サボる気満々で計画し、カレーソースをかなり多めに作っておいたのですウインク

 

海老カレーは夫と一緒にいただき、

ひとりごはん初日は牡蠣カレー、

2日目の昨日は、焼きカレー。

 

ペンネにカレーをかけ、チーズを乗せてオーブンとスターで焼きました。

香ばしいチーズが美味しいですニコニコ

 

 

ベビーリーフのサラダ

ベビーリーフ、ブロッコリースーパースプラウト、プチトマトを

作り置きのドレッシングでいただきました。

 

 

白和え

お弁当用に作った白和え。

具は、畑で採れたほうれん草に、

にんじん、シメジなどです。

白胡麻と青ネギをトッピングしていただきました。

 

 

一昨日は雪の影響で、利用者さんの欠席者多数でしたが、

昨日は、外部機関等に実習に行っている方以外は全員出席。

職場は、いつもと変わらぬにぎやかさでしたニコニコ

 

雪はだいぶ溶けていましたが、

通勤途中に転んでしまったという利用者さんが数名いましたびっくり

幸い大きな怪我はありませんでしたが、

帰りも心配で、"気をつけてね"、"慌てないでゆっくり歩いてね"と送り出しましたニコニコ

今日も元気な顔が見られたらいいなニコニコ

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

みなさま今日もより良い一日でありますように。

 

 

ランキングに参加しています。

下のリンクをポチッと押していただけると励みになります。

 


にほんブログ村

 


おうちごはんランキング