この秋はボルドー🍷と、一目惚れしたストール🧣に合わせて、髪の色を変えました。

実は夏の間、ずっとブルーを入れていたのですが、派手にならないようにと分量を抑えていたので、暗めな仕上がりに。
それはそれで、落ち着いた仕上がりで気に入っていましたが、秋になり、ちょっと攻めてみようかと


かなり赤く入りましたね

アイブロウはもう少し薄くした方がいいな…
赤めのアイライナーと
ボルドーのネイル💅が合いそう、と
アレコレ考えて、ワクワクしています。

長女は開口一番、「赤❗️」と。
明日帰宅する長男は、母の冒険に気がつくかどうか(笑)

先日またひとつオトナになり、ま、色んなことに抗わないといけない、ビミョーなお年頃。
こんなささやかな楽しみを重ねながら、「色褪せないワタシ」を目指します