10/9、てんびん座の新月の日に、
「あなたの夢聴かせて下さい!」4期生が誕生しました。

ずっと参加の機会を待っていてくれた方あり、今のジブンのタイミングがここ!という方あり。

今回もステキな笑顔で、熱く夢を語る女性4名。

夢プレゼンを伺いながら、4期生のキーワードは、「自分の運命を受け入れる」かなと感じました。
気がついたらここにいた、
望んだ訳ではないけれど、自然に導かれてきた、
そして
「今ここ」、でわたしの咲かせ方を探している…
なんだかそんな共通点を持った方々が集まられた気がします。

こうして一緒に一年間過ごすのも、決して偶然ではありません。
きっと色んな化学反応をしながら、4名が進化していくはず。

私はまた、ナビ役としてこの一年間寄り添わせて頂けることにワクワクしています。

一年後、どんな彼女たちに会えるのか。今からとても楽しみです✨✨


またしてもメンバーの写真を撮り忘れ😭
会場に使わせて頂いた、宝塚・まちかど農園POSToさん


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

LINE@フォロワー募集中です❗️
ご登録はこちら

QRコード