今年の夏はとにかく暑かった❗️
猛暑・酷暑…色んな報道がありましたが、どの表現にも当てはまらないくらい、本当に暑い夏でしたね。
早い時期から、大型台風が日本列島を襲い、9月に入ると、あっという間に残暑が通り過ぎ、10月の声を聞く頃にはすっかり涼しく、秋の気配を感じるようになりました。

気がつけば、今年度も半分が過ぎています。
前半の振り返りをしつつ、後半6ヶ月のスケジュールを立て直しました。


🍀10/4「ママと子どもの気質のお話」(和みルーム)終了
🍀10/9(火)「あなたの夢聴かせて下さい!」(まちかど農園POSTo)終了
🍀10/17(水)「ワークショップ・夢をカタチに」
(宝塚商工会議所)都合により11月開催
🍀10/29「パパ・ママ・子どもの気質診断」『ママズケア・さくら夙川サロン)
🍀11/13(火)「本当のワタシの見つけ方」(和みルーム)
🍀11/29(木)「エルジェンヌ・フェスタ」(EBIS Garden &House)
🍀12/10(月)「パパ・ママ・子どもの気質診断」(ママズケア・さくら夙川サロン)
🍀1月未定
🍀2月未定
🍀3月未定

詳細は順次ブログで配信します。

思えば2018年度は、この記事を掲載して頂いたことからスタートしています。
自分の活動を客観的に見つめるいい機会になりました。
下半期も、この想いからブレることなく活動していきます。
応援よろしくお願いします❗️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

LINE@フォロワー募集中です❗️
ご登録はこちら

QRコード