昨年10月の新月の日にスタートした
『あなたの夢 聴かせて下さい!』第2期生。
一年経った10月9日に、卒業を迎えました。

メンバーは、宝塚市を中心に活動中の4名。
それぞれ、自分の好きなこと、進もうとする方向をしっかりと見据えているステキな女性たちです。

一年前に夢を語り合ってから、毎月新月の日に近況報告を重ねてきました。
夢に近づいたり、足踏みしたり、中には夢自体が形をかえたり、と色んな変化がありましたが、毎回共通していたのは、みんな明るく前向きに、自分と向き合っていたということ。

忙しい毎日、月に1度でも自分を振り返る時間を持つことは、とても大切。
その意味でも、この近況報告は貴重だったのではないでしょうか。

周りからいい刺激をもらい、私も頑張ろう!とチャージする。この繰り返しが一年後どんな実をつけるのか。
ナビ役の私も一緒に楽しませて頂きました。

2期生としては卒業ですが、彼女たちの夢は終わりではありません。一つ叶っても、また新たな夢を持ち、前に進んでいく…これはずっと続いていきます。

そんな彼女たちの人生の一ピースに、参加させて頂けて、私はとても光栄です。

これからも進化を続ける彼女たちを、ずっとずっと応援しています。

ご卒業おめでとうございます㊗️
これからも、ますます大きく大きく羽ばたいていって下さいね。
1年間ありがとうございました。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

LINE@フォロワー募集中です❗️
ご登録はこちら

QRコード