宝塚市の子育てサポートスペース、【和みルーム】にて、「ママと子どもの気質のお話」を開催しました。

こちらでのプチセミナーは、何度かさせて頂いており、口コミのお陰もあってか、毎回ほぼ満席になります。
それだけ、我が子の気質に関心を持つママたちがたくさんいらっしゃるということでしょうか。

私自身、我が子たちの気質タイプを知った時の感激(というか、霧が晴れたような感覚)が忘れられません。
その後の子育てが、かなり楽になったことがきっかけでWAKUTIVEを立ち上げたので、このように関心を示して下さることは、本当に嬉しい限り。

もっともっと、ママたちのココロが軽くなるようなお話を伝えていけたらなと思っています。


今回は6組の親子さんたちが参加して下さいました。
毎回のことですが、皆さん熱心に耳を傾けて下さり、メモを取り、悩みや不安を共有し、時にママ同士でアドバイスがあったり、短い時間でしたが、色んな気づきがおありだったのではないでしょうか。

前回のセミナーから、兄弟の気質も知りたいと、連続で参加して下さったママもおられました。
そう、兄弟姉妹の違いがわかると、これまたスッキリ!だったりします(笑)

あっという間の1時間。
色々おしゃべりもして、また、子どもたちはオモチャで元気に遊び、親子でリフレッシュしてもらえたかなぁ…✨✨✨

和みルームでのプチセミナー、次回は未定ですが、受けてみたいとお声を頂けたら、また開催させて頂きたいなと思います🌈


ご参加下さったママと子どもたち❤️
ありがとうございました。

和みルームのスタッフさんにも、感謝❗️
和みルームのブログはこちら



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

LINE@フォロワー募集中です❗️
ご登録はこちら

QRコード