9/14、9/21に
宝塚市の素敵なカフェ[花カフェFLOWA』で開催した占い・鑑定イベント。

WAKUTIVEの気質診断には、4名のママが参加して下さいました。
皆さま、可愛いお子さま連れでしたが、スペースが半個室ということもあり、ゆったりと診断を受けて頂けました。

我が子の気になることや、日頃の自分との関係性(どんなことでよくケンカになるか、どんな言葉に反応するか…)が、気質を知ることで、
あ、だからそうだたっのか❗️
と納得されることしきり。

幼稚園児や未就園児のお子さまは、まだ後天的な影響が少ないので、生まれ持つ気質がよりくっきりと現れている頃。
今回ご参加の3名は、まさにこの時期だったので、より強く感じて下さったんだと思います。

もうお1人は、小学校高学年の男の子のママ。
思春期の入り口が近づいている頃ですね。
それまで素直でかわいかった(いえ、子どもはいつでもかわいいんですが😅)我が子が反抗的になったり、ママを避けるようになったり。
あれ?どうして❓
と、戸惑うことも増えてきます。

彼女もそんな中でこのイベントを知り、関心を持って下さったようです。

親子の気質を知り、お心あたりがあったようで、とても熱心に聴いて下さいました。
これからに活かします、と前向きな笑顔を見せて下さり、私もお伝えしてよかった❗️と心から感じました。

こうしてママたちの心が軽くなれば、また笑顔で子どもに向き合える。
子育てが少しでも楽になれば、その1つに気質診断を加えてもらえたら、と、講座を開催しています。

気質診断に興味はあるけど、どんなものなの❓占いとは違うの❓
などなど、不安や疑問をお持ちのママ。

10/4に、宝塚市の『和みルーム』にて、プチセミナーを開催します。
まずはどんなものか知りたい❗️という方は、こちらに参加してみて下さいね。

実は今回の花カフェでのイベントにご参加 下さったママたちは、この和みルームでのプチセミナーを受け、
「もっと詳しく知りたい❗️」
「兄弟の気質を診てほしい❗️」と申し込んで下さった方がほとんどでした。

『和みルーム』のプチセミナー、詳しくは


残席2名になりました。
お申込みはお早めに。
ご参加お待ちしています❗️

花カフェのイベントに参加して下さったママたち、ありがとうございました❤️
しんどいな…と感じた時、気質診断を思い出して心が軽くなってくれたら嬉しいです。