6月に引き続き、宝塚のステキなカフェ『花カフェFLOWA』さんにて、占い・鑑定イベントを開催します❗️
9月14日(金)・21日(金)の2日間、タロット占い、気質診断、手相鑑定、四柱推命…を体験して頂けます。

半個室の落ち着いたスペースで、あなたが今気になっていること、迷っていることをスッキリさせるチャンスかも🍀


🌸出展者紹介🌸

9月14日(金)10:30〜15:30

中田ゆり

プロフィール

占いサロン ふわりん 代表

占い師

西宮市・宝塚市・伊丹市を中心に、イベントやワークショップでタロット鑑定を行う。

対面鑑定やオンラインにも対応。 

タロットカードやヒーリングを独学で学び、鑑定人数は2年間で800名を超える。 

得意ジャンルは人間関係・仕事・恋愛相談など。  

なんとなく落ち着かない・モヤモヤするといったお悩みにも、タロットでその原因を紐解き、根本的な改善策を探っていく。

鑑定を受けた方が、自分自身で道を切り開いていけるように、口当たりの良い事ばかりではなく、時には厳しいことも伝え、一緒に対応を考えていく手法に定評がある。

和やかな笑顔で、カードの意味を説明しながらの分かりやすい説明が広く受け入れられ、 初心者向けタロット講座も大好評。

【あなた】に必要なカラーリーディング・パワーストーンブレスなどもオーダー承り中。

FB https://www.facebook.com/100003740394509




可愛い笑顔と優しい雰囲気が魅力のゆりさん。
実は私も、友人の体調について診てもらいました。長く不調に悩まされているので、本人もメンタル的にかなり参っており、彼女に体調を尋ねるのも難しい状況でした。
ゆりさんのタロットで、「病気ではない」こと、「もうすぐトンネルを抜け始める」と聞き一安心。つい最近連絡をとったところ、随分楽になってきたと久々に明るい声が聞けました。

その場に本人がいなくても大丈夫。ご家族のこと、友人関係のことなど、気になることがあれば、この機会に気軽に占ってみてはいかがでしょうか。

 

イベント詳細・お申込みは、『花カフェFLOWA』さんまで💐


お申込み、お待ちしています❗️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

LINE@フォロワー募集中です❗️
ご登録はこちら

QRコード