朝から激しい雨ですね。
お住いの地域では被害は出ていませんか?

日曜日まで荒天が続くと予想されています。皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

先日、何時もお世話になっている
宝塚市男女共同参画推進審議会員の中村氏のお誘いで、【ホンマルラジオ大阪】にゲスト出演させて頂きました。

私が子育て応援団として活動するきっかけなどをお話ししています。

収録前は30分間も話せるかな、と思っていましたが、終わってみたらあっと言う間❗️まだまだ話し足りない私がいます(笑)

インターネット配信なので、いつでもお聴き頂けます。
お暇な時に聴いてみて下さいね✨✨✨


ホンマルラジオ大阪さんが、素敵に紹介して下さっています。感謝🍀
⬇️⬇️⬇️
今日は子育てに閉塞感や
プレッシャーを感じておられる方々に、
自分だけじゃない、協力者がいる、
子育てしながらでも自分のやりたいことをやろう、
と前向きになれる番組です。
↓↓↓
こちらをクリック🎧

中高年男性のための
70代男性”性”セラピスト
絶倫戎・中村彰がお送りする
「勃ち上がれ中高年」

今回のゲストは
宝塚・子育て応援団WAKUTIVE(ワクティブ)代表
宝塚発!起業womenネットワーク・エルジェンヌ代表
生駒由香里(いこまゆかり)さん