やってみたかったこと

 

以前からやってみたかったことのひとつ

音譜「女性限定・テーブルトーク」音譜

 

起業に関心のある方

既に起業している方

 

それぞれの想いや悩みをシェアしながら

それぞれが

今よりもう一歩

前に進むきっかけになるような

 

そんな企画が

宝塚商工会議所の相談員さんのご協力のもと

実現することになりました音符

 

 

体験談

交流会

相談員さんによるプチレクチャー

の3本立てキラリ

 

気負わずにお話して頂ける

空間にしたいと思っています

 

 

詳細は以下の通りです!

 

  

1.開催日時  平成30年5月14日(月) 10:00~11:45 

 

 2.場 所  宝塚商工会議所 第3会議室

 http://www.takarazuka-cci.or.jp/access

 

 3.対 象 者  

宝塚市内に在住または事業所を有する女性起業家(3年以

)、起業に関心のある女性

  ※アンケート等情報収集及び女性起業家支援にご協

力いただける方も募集します

 

 4.定 員    8名(2名以上の参加で開催)

 5.参加費   500円(飲み物つき)

6.講 師  

「フラスタジオゆうこ」畠ゆうこさん

自宅教室からスタートし、現在は市内及び篠山市にて多数出張レッスンを行っています

またイベントでのパフォーマンスにも精力的に参加

教室運営や生徒募集、イベントへのアプローチなど

体験談を中心に語って下さいます

 

 

 ゆうこさんのブログ

https://ameblo.jp/love-kupukupu/

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5c119cf3567386

 

起業してみたいけど…

起業してみたけれど…

もしかしたら

今のあなたに

ピッタリの情報が得られるかも知れません

気楽にご参加下さいねハートハートハート