化学反応の面白さ!

 

「あなたの夢 聴かせて下さい!」

第3期生がスタートしました。

 

1期生誕生からはや1年音譜

たくさんの夢を聴かせて頂き

その成長を近くでワクワクしながら見守ってきましたハート

 

第3期生として集まって下さったのは

3名の女性

それぞれ語る夢は異なっていますが

共通点もたくさん見つかりました

 

不思議なもので

1期生も2期生も

価値観が近かったり

進もうとする方向が似通っていたり

引き寄せの法則が働きます

 

今回の3名の女性たちも

ひとりの「やりたい」があっという間に広がって

あれよあれよと見ている間に

団体まで立ち上げてしましまいました(笑)

圧巻のスピード。。。

 

この化学反応が面白いんですキラリキラリキラリ

 

それぞれに行動力のある女性なので

この企画に参加されずとも

きっと夢を実現させるでしょう

 

でも同じ想いを持つ人が集まると

倍速で夢が叶ってしまう

 

私は目の前でそれを体感しています

 

今第3期の彼女たちは

ワクワクするようなイベントを成功させるべく

動き始めました

 

来月新月のシェア会が楽しみですWAKUWAKU。

 

たくさんの女性の夢が叶いますように!!

 

春満開の宝塚市内カフェにて

 

 

                                                         お一人早く帰られたため

                                                         写真撮影ができず残念でした…