たくさんの夢をありがとう

 

「あなたの夢 聴かせて下さい!」

第1期生の卒業は

スタートからちょうど1年経った4月の新月の日でした

 

1年前自分の語った夢を思い起こしながら

それがどんな形で実現したか

どこまで近づけたか

 一人一人に発表してもらいました

 

この企画で知り合ったメンバー同士で

夢を叶え合う機会もありました

悩みを発信すると

求めていた情報が飛び込んできたり

励まし合ったり

ときに刺激をもらったり

 

一年間共に過ごした5名の女性たちは

きっとお互いを「すばらしい仲間」として

これからも応援し続けてくれると思いますキラリ

 

わたしも

この素敵な仲間たちを

ずっとずっと見守っていきますお花

 

第1期生の皆さん

一年間ありがとうございました

ますます大きく羽ばたいていって下さいねクラッカー