【たくさんの笑顔!ご来場有難うございました】


1128日(水)

西宮阪急コトコトステージでのイベントには

大勢のママ&ベビーが詰めかけて下さいました

子連れの外出は何かと大変。。。

そんな中このイベントを楽しみにして下さってたんだと

胸がいっぱいになりましたお花

 


お陰様で要予約講座は既にほぼ満席!

WAKUTIVE

「子育てが楽になる!ママとこどもの気質診断」も

受付スタートと同時に埋まってしまったとか

なんと嬉しいスマイルスマイルスマイル

 

先着順のブースも終始大賑わいでした!

私も可愛いベビーたちに癒されながら

生まれ持った気質のお話を

ママにお伝えさせて頂きました

 

少しでも子育てが楽になれば

ママの笑顔にこももっともっと増えるはず

そんなお手伝いをしたくて学んだスキルが

お役に立てる場は本当に有難いです

 


御来場下さった皆様ハート

西宮阪急の方々ハート

ママズケア・スタッフの皆様ハート

そして一緒にイベントを盛り上げて下さった

作家さん&講師さんハート

有難うございましたseiseisei