【もしかしたらDNA??】

 

エルジェンヌの仲間

Nishinomiya stitch」の秋満和恵さん

セットアップをフルオーダーしました

 

 

素敵でしょ?(自分で言う())

 

実は和恵さんが着ていたこのセットアップを見て

私も作ってほしいなと思ったのがきっかけ

 

お洋服のオーダーなんて

ちょっと贅沢でWAKUWAKUしませんか?

 

と ここで思い出したのが 亡き父のこと

着道楽だった父は 吊るしのスーツを着たことがなく

何時も粋なスーツを 細身の身体で

※いや 本当に細かったんです()

私の方が体重重かったと思う。。。年頃の娘は複雑でした。。。

着こなしていました

 

遺品も殆どが洋服と靴

おしゃれが大好きだったことを懐かしく思い出しますクローバー

 

今回のオーダーも

そんな父のDNAが騒ぎ出したのかも知れませんキラキラ

 

ともあれ仕上がりは大満足!

年齢と共に 悲しいかな

ファストファッションだけでは 色んな意味で満足できなくて

 

こうして 「私」に合せた「私」だけの洋服を

大切に着ていきたいなと 思いますバラ

 

夏は大ぶりなアクセサリー

これからの季節はこんなストールも秋らしくて素敵!

 

私のわがままをかなえてくれた和恵さんのblogはこちら

 https://ameblo.jp/nishinomiyastitch/entry-12305519547.html

 

西宮・阪急門戸厄神すぐの

雑貨とソーイングスペースの素敵なお店stitchさん

是非チェックして下さいね音譜音譜音譜