【大盛況♪ご来場有難うございました!】


828日(月)

西宮阪急コトコトステージにて開催された

「子育て文化祭/ママとプレママ・ベビーに贈るコトコトスペシャル」

 

大勢のママとベビーの笑顔が溢れていました!
暑い中ご来場下さった皆様、有難うございました
義理チョコ

 

私たちの出展にご尽力下さった

南田先生とママズケアスタッフの方々

心より感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ

 

WAKUTIVEのブースはお陰様で満席!

生まれ持った気質診断にとても興味を示して下さり

また 我が子と自分のタイプを知って

納得されたり

質問されたり

熱心なママの姿は 本当に愛おしく

お一人お一人に

大丈夫

自分自身と子どもの力を信じて

もっと子育てを楽しんでね

という想いでいっぱいになりました

 

素敵なママと

可愛いベビーの姿に癒された

本当に幸せな一日でした

バラありがとうございましたバラ