最近すごく感じること

 

アンテナを立てているつもりがなくても

必要な情報や人が現れてくれる

 

それも

直接私に必要なことよりも

私の周りが必要としていることに関して

 

あ これ あの人に伝えたら役に立つかも

この人 彼女と繋がったら 一緒に楽しいことができそう

 

なんて

WAKUWAKUしながら 情報やご縁の橋渡し

 

そもそも私こう見えて

自己主張はあまり強くないのである!

 

私が!私が!は 実はとっても苦手…

でもこれが人のこととなると

結構できちゃう

根っからのお節介体質なんだと思う

 

だから 私は「きっかけづくり」をすることが好き

 

私が渡した情報やご縁を

その人がどうするかはその人次第

 

それが大きく花開いたら

私もすごく嬉しい

 

しあわせのお手伝いができているんだとしたら

これこそ私の「しあわせ