楽しかった!!


初のWAKUTIVE主催 ランチ会
ちょっとドキドキでしたが
始終笑いの絶えない 楽しいひとときになりました

 


殆どが「初めまして」のメンバーだったものの
子どもの年齢が近いこともあり

子育ての話や
日常のあれこれ
おしゃべりはとどまることなく続きました 
 

 
 


唯一静かだったのは
ご自分の「気質診断」を読んでいる
時だけ笑

 
  


「当たってる
「おもしろい
「子どもや夫のタイプが気になる

などなど

「コミュニケーションプロファイル」に興味深々 でした

今回のメンバーは
「行動タイプ」と「感覚タイプ」


道理でおしゃべりもあちこちへ飛んだり
スピード感があったり


そして思ったことは
 やっぱり女性は元気だ
ということ


初めて会った相手とも
こんなにも打ち解けて楽しめるなんて
たくましささえ感じます


アンケートでは
自分の気質が知れてよかった
行動力がありすぎて不安に思うこともあったが自信に繋がった

私が感じてほしいなと思っていたことが書かれていて感激


これからもたくさんの方々に
この「気質診断」を知って頂けるように

ランチ会や講座などを展開していきます
皆さん 
楽しみにしていて下さいね

本日ご参加下さった方々
美味しいランチを提供して下さったsubakoさん
有難うございました
 

 

 
 
 自分の入った写真を撮り忘れたので・・・