新年明けましておめでとうございます

ついに2020   大きく世の中も変わりそう〜〜




年末年始 我が家も大きく揺れました

大手術のような 大きな痛み苦しみ不安を伴いながら。。。

結果、オセロが黒から白に くるりンって一瞬で変わりましたニコ




現実は良くも悪くも自分が創っている 

現実は 意識 無意識関わらず 自己の内面(思っている事)を映し出しているって確信させられる年でした〜!!






今年は、

どうなりたい?   どう在りたい?  何を信じてる?   

ぼーっとしてる時      何を思い感じてる? 


って、もっともっと 自分に意識を向けて過ごしていきますビックリマーク




不安になる現実を見せてくれている  ⇒  心で不安を感じていた!  って事




不安に感じているのは 何を信じているからはてなマーク





自分が信じたい様に 信じればいい 

正解は無い      自分が信じたいものが正解

不安が出るたびに 。。。。  自分は何を信じたい?って問い続けよう





どんな状況下でも 

良い気分音譜   心地良い気分ラブラブ  安心する気分ドキドキ

を選択し続ける




新年の誓い    こころ♡