年末の大掃除。。。  面倒くさい〜! やりたくない‼︎

でも、やんないといけないよね  年末だから‥って常識で思ってしまう




心の声?と思考がせめぎ合い



常識や思考では無く  心のウッキ〜💕感や安心感に従う様にしているこの頃です





良い気分音譜が最優先ってなると 

おこたに入ってダラダラと大好きなYouTube見るのが今したい事なのかな⁈

YouTube見ながら なんかモヤモヤショボーン





うーン わかんないはてなマーク

分かんないから 少しだけ掃除して どんな気分になるか感じてみよう~



午後からちょっと大掃除

なんか 気持ちがスッキリニコ





ダラダラしたいが心の声では無かったみたい



スッキリとした気持ちで居たいし 

そして YouTubeも見たい



YouTube聞きながら出来る範囲の掃除





YouTube見たいは心の声でしたが

ダラダラしたいは思考の声でした





ダラダラしていても 全くワクワク音譜しない

掃除している時の方が 楽しかった合格



のんびりとダラダラは全く反対のものでした〜〜





もそもそ ダラダラの言葉自体

心から出てきているものではないですよね笑

ダラダラのフレーズにときめきドキドキは感じられない〜〜



使っている言葉よ〜く見ていくと

心からの願いか思考からの願いか 

何となく 分かる気がする〜〜