こんばんは〜〜💫


先週、ブログを読んでいて 『1億円になるように1万円札を折って お財布に入れていたらお金が入って来た or 来るよ 』っていう記事が書いて有りました





何年か前に、オモチャの1億円札貰って ボードに貼っていたな❣️って思い出し

ちょっと1億円を作って 財布ではなく 携帯カバーに入れてみました






以前は 1億円札効果 。。。。 有ったかな⁈って思いかえしながら‥‥







今回は 直ぐに効果有り爆笑

夢タウンのカードにお金をチャージし 

確認の為アイフォンで 利用履歴を見てみると





なんと!!

チャージが抽選対象になっていて 2000円当選 

チャージされていました

他にも、何か分からないポイント還元3件。。。コレは少額ですが初めての事






同じ頃 1等当たれ〜‼︎って回したガラポンは

チーン⤵︎   トイレットペーパー🧻ガーンでした







今日来たGメール   思わぬお金の入金

丁度今日はクリスマス🎄 サンタさんからのプレゼント🎁

新しい財布が欲しいって思っていたから 嬉しい〜💕






今回の臨時収入も アイフォン📱で知りましたし

1億円札を携帯カバーに入れていたからか⁇


アイフォーン経由でお金と繋がる。。。

面白い〜笑ゲラゲラ






もし 面白そうって思ったら、

期待しないで真似して遊んでみて❣️