今日もまだ寒い❄️ですね〜  春が待ち遠しいこの頃です



月初に 白スニーカー👟が欲しくて バーゲンの物を色々見ていました
相当出遅れているので、良いなぁ爆笑 って思うスニーカー見つけても  サイズが大きい





心がときめくスニーカー 無いかな〜?
。。。ようやく見っけ!  ‥‥ が 、定価品 
え〜       26000円  ギョガーン    無理〜〜



定価で買わない私が 残念DASH!ですが (笑)



やっぱり無いな〜 
 今思うにこの思考通りの現実でした




            〈 やっぱりって事は〉
無いと想定していた  ⇒  無いを 放っていた
         放った通りの現実が叶った!!





一昨日  またぶらぶら買い物
何となく白のスニーカー👟思いながら
売り場を見ていると




7000円で白の革靴やスニーカー見っけ  
気になる2足を履いて試していると

友達が
  “ 定価が26000円❣️ 22000円❣️。。。”
って騒いでいます‼︎
思わず メガネを掛け確認しましたびっくり




結局、
どちらも好きで 2つとも買いました 音符




作られている職人さんが辞められるので
このデパートでのこのブランドの取り扱いが廃止
新しいブランド入れ替え
現品のみ相当安く販売されてたそうです




春に欲しい物の 1つが 思わぬ形でget合格
思った以上の形でした
願いって ただ放つだけで良い 再確認でした〜