『 豊さ 』とは

お金  友達  成功  色々出てきます。。。が
これらは表面上の事




お金は貯めて嬉しい〜って人もいますが
やっぱり 使って〇〇を買いたい〜
                           〇〇をしたい〜
ですよねビックリマーク





使って 経験して 感情ドキドキを感じたいのですよね




友達も一緒に何かして楽しみたい
成功も    成功に至るまでの経験で何かしらの感情を感じている  
成功した後も何かを感じている




全部 ぜーんぶ  感じる事を願っている爆笑




感じれる事が喜びであり→  豊さ
心が揺れることが魂の喜び →  だから 全ての感情は喜び


いつだって感情を味わっている
(好きな感情嫌いな感情あるけどね〜笑〜)



感情を味わっている私は いつだって豊さの中にいる


                私がいるから味わえる


〈 設定 〉
     私の存在が  豊さ  。。。。以上マル







全ての物は存在するだけで 私は感じる事ができる
ただそこに在る= 存在= 豊さ





感じた先は感情の好みがあるだけ


水がある       冷たい〜  って感じる
冬は  嫌だな〜      夏は気持ちいい〜  

嫌= 嫌いな感情   気持ちいい= 好きな感情

  
          

     
例えば クレヨンセット🖍(感情全て)
クレヨンがある = 豊さ 
好きな色 → 好み





どの色(どの感情)を選んでもそこには
良い悪い 正解不正解は無い 
ただの。。。。好み



     味わえる感情すべて   喜びの元