〇〇引き寄せたい〜!
〇〇 欲しい!!
って強く願っている事は引き寄せ出来ないけど


あまり望んでない事や
私には無理なんだよね〜
なんて言っている 望まない事の引き寄せは
プロ級って あるある。。。ですよねニコ




願う状態って→ それが無い時






信じてリラックスして願えば叶う、でも
軽く願えばいいのに 強烈に願ってしまう
力が入ってしまう





強烈に願えば願うほど  執着するほど
無い!!って状態を自ら作っている




望む ←  今は無い 
強く願う ←   凄く無い状態




願いに力が入り過ぎたり 
それさえ叶えば私は幸せドキドキ
って、してますよね〜〜




この世界は  全く逆の世界
執着するから 執着しなくてはならない世界を作ってくれている
欲しいって思う為には 無い世界が必要
これを知らないうちにオーダーしている




だから 今の自分の現実は自分のオーダー通りしょんぼり
カラクリを知らないから  もがいて 遊んでいる



この もがき さえも 魂の悦び
だって! 心震えるんですもの。。。うふふ