今日は立春〜音符    春めいた陽気

昨年秋に植えた花 
植えた時は満開に咲いてたけど
冬は越せないよね〜 
やっぱり今年も枯れるのかなって思っていましたが。。。。 可愛い💕お花 咲いてくれました〜



写真をパシャリ  
立春の光も写り  なんか良いことありそう〜









数回しか お目にかかった事が無いけど
空気感が 優しくてキラキラ素敵なルミさん






今回投稿されたブログです
『 願いは100%かなっている 』



ホントだよね❣️って 納得してしまう内容です



こころ♡が思っているのは
必須で願う願望は叶って無いけど 
日々無意識(習慣)で思っていたり 
話している事は 叶っている




今の現実見ると、思わず納得
現実は、私の内側を映し出してるだけ
ただ 映しているだけ




仕事の心配が尽きない現実なら
心で心配を握りしめているよ〜って教えてくれてるだけ


認めてもらえないって思えてしまう現実なら
自分をどこかで認めていない自分がいるよ〜って教えてくれているだけ



現実さん ありがとう〜〜ラブラブだね
気づけると 心グセ直せるもんね





とても為になるブログなので是非読んで下さい〜