なんか今年はパソコン関係が変。。。 ??


昨年まではiPadで ブログ記事書けれてたのに
ブログを見る事は出来ても 記事の下書きも投稿もできませ〜ん
仕方なく  iPhoneで記事書いています〜
( 慣れないから ストレス )





設定変更ほぼ毎日していますが
“ ぐぇ〜‼︎
こんな設定になってたの〜❣️   ビックリ ”

な、日ばかりでは有りません





〈 夢 〉〈 夢見る 〉〈 願い 〉などなど 
似たような言葉も多く、
意味分からん〜     設定変更無いな


そんな時は、
毎日続ける事に 疑問符❓がついたり。。。






毎朝 自分と会話する
こんな感じで 淡々と続けています〜〜





今日のお題は   〈 楽チン 〉
こころ♡の    大好き💕な 言葉


出てくるイメージ
心が軽い   苦労無く   スムーズに  楽しい




楽チンで出来る事
   向いている事
   好きな事(きっと たぶん'
         でも、好きでも苦しい時あるしな⁈‥‥
   進むべき道
   魂の喜ぶ方向?かな


なんて色々考えてたら
ポーンって 言葉が降ってきます


        『 固執せず ただしている 』


結果に囚われず、ただ楽しんでしている 





流れに任せ 
楽しいって思う事をする


             楽チンの設定 完了〜




追記
昨日は 白のセーター買いたくて色々な店回りました
バーゲンも最終段階
やっぱり 値段や値引きの多さで決めそうになったり  思考がいっぱい話してきますえー



試着してみると 一発で 本当の好きラブラブ
ハッキリとわかりました〜
試着して 鏡に映る姿を見て
頭が喋るより前に 感情が。。。


        わっ❣️  可愛い〜い    
                      ときめく〜





好きな気持ちに 嘘つけないな〜〜

眠りに着くまで  ずーっと トキメキ感の中





以外と、幸せって簡単だね〜