今年から興味を持ち、地味に書き換え作業している  刷り込まれている観念・信念の変更



〇〇変更の   〇〇が 
私にとって1番しっくり来るのは何かな〜〜
って
ブログ書きながらいつも思っていました




前日のブログのタイトルや 内容を読んでみては
ヤッパリ 設定変更は軽すぎるか〜〜!?って
信念に書き変えたり‥
観念の方がもっと 自分の感覚に合うかも!?ってまた 書き変え
悶々としながら観念の言葉を使っていました〜





なんかな〜〜         モヤモヤ感




タイムリーに藤本さきこさんのこのブログ👇が
UPされ

私のモヤモヤの 回答❓って思わず思ってしまいます(笑)



魂・肉体 2つ合わせ持っての。。。。私




観念・信念変更は 、肉体の私からの目線
設定変更は、魂の私からの目線
こんな風に感じられました〜〜



本当の私は。。。。魂  (きっとね)





ノートに書きながら、
設定変更しても 観念変更しても



実際に。。。。  
はいビックリマーク       今変わりました!!
ホントビックリマーク  今見える現実変化した!!って

       全く  わかりましぇん〜〜ショック!




引き寄せに興味の有る人は知ってると思うけど
願った後 どの様に引き寄せられるのかは
自分の仕事では無い  宇宙(魂)の仕事 



自分の力でどうこう出来ない事全て
宇宙(魂)の仕事
 私に出来ることは ただ決めるだけ!




変更しても今すぐに目には見えない
決めたけど。。。変わったの?
自分の力の及ばない世界



だったら ヤッパリ  魂に趣を置くのが自然ラブラブ




観念 信念  なんか言葉から来るイメージがDASH!
重いダウン
離れ難い
深く入り込んでいるドクロ



設定変更の方が 軽〜くアップ感じられる(機械的)
簡単に変えれそうニコニコ
結果に至るまでの道中は 私の仕事では無い
決めて お任せ    楽チン簡単
簡単が良い  だから→  簡単に感じれる設定変更採用



魂の仕事って思うと 自分が頑張る必要もないし
必死感や執着が湧かない〜

       モヤモヤ     吹っ飛んだ〜〜ドキドキ