ブログから離れて

書きたいって思いが沸くまで 結構な時間が過ぎていました~😀




Happyちゃんの現実創造やノールール が、好きで

HappyちゃんのYouTubeやブログ見ていたのですが

瞑想YouTube辺りから どうしても聞く気にならない



。。。。  Happy理論好きだったのに ???  

            何故?  って思っていました


  



きっと、

Happyちゃんの言うことは絶対❣️っていう

リスナーの空気感が瞑想YouTubeから 感じ取れたからと思います       。。。だから 聴けなかった








ちょっとHappyちゃんから離れてゆらゆら~って漂っていた時によく目にする キーワード   

                     『  在り方  』


( 無意識の中で拾っていたのでしょうね〜笑 )






どんな在り方が好きかな~?って自分に問うと


何かを持っていようがいまいが

たとえ独りぼっちでも 外の世界には関係なく

至福💕 で心満たされていたい






その心の在り方になれない時 上がってきた感情がどの思い込みによってその捉え方をしてしまっているのかを知る

自分の設定とか信念を知りたいな〜って思いました






バシャールが言っている👇 これですネ 

ビリーブ によって現象に対する捉え方がある

捉え方によってその人だけの感情が沸く


感情 = エネルギー✨

エネルギーの共鳴によって体験する世界









そんな頃

藤本さきこさんの『 設定変更 』に出会いました


最初、さきこさんのブログを拝見した時

現金やブランド物を持っていること サクセスストーリー自慢のブログ って、嫌な気持ちになりました  ( 嫌味な女だな〜)





嫌な気持ちと伴に 

こんな嫌味な写真をわざわざブログupするには

それなりの意図があるのかもはてなマークビックリマークって感じ

認定講師の方のブログも拝見しました




講師の人からとっても慕われています。。どうして?

私には見えていない何かがある??

何回も ブログ読み込みました





読み込むに連れて

わざわざ現金やブランド写真をブログにupされている真の意図が感じられるようになりました

( 大金を見て心がどう揺れるの❓ そこが見つめるポイント )





さきこさんの『設定変更 』。。物や成功では無く

『 在り方 』こそ全てを話されいたのですね






今、設定変更 のワーク 地味〜にしています




続けるうちに 自分でもどうしてそんな観念を持ってた? ってのが出てきます





1番ビックリ‼️したのは  

不安 絶望が大好き❤だったって事 

その事が腑に落ちた時は、絶句しました




腑に落ちるに至る流れは次回。。。。