またまた久しぶりのブログ更新

仕事を辞めてから ゆるゆるグダグダの日々ですね〜〜hua-*

さしあたって 興味ある事が心に引っかからないかな⁈って

感情を観察しています

 

 

 

 

4月に、友達から大学での英語のオープンキャンパス誘われ 応募してみましたが 定員一杯で受講出来ず

  

 

同じパンフレットに 『40代からの人生を自分で作る』って 講座を見つけ  むふふ〜 ニコニコ

まるで引き寄せ講座じゃん❣️って喜び勇んで応募しました〜〜

 

 

 

月2回のキャンパスライフs c h o o l満喫してます〜〜

学食ランチ🍚 何十年ぶり〜〜(笑)

 

前期だけなので今月で終わり〜 チーンサゲ

( 後期講座は 先生が講座の申請忘れで開催できず‥‥ )

 

 

ときめいて♥通っていたのでとっても。。。残念ほろり

 

 

 

 

 

 

このウダウダ期間にも大きな引き寄せ有りました〜〜星

 

 

私の人生で 1番大好きな 面白くて優しい友達2人は

県外に在住

お互い転勤族の為、もう一緒に同じ場所に住む事ないって思っていました

 

 

でも大好きなので、

ノートにあの2人と同じ様な性格の友達が出来た~❣️って妄想しながら書き 喜びの感情を出していました

本当は彼女たちが良いのですが ‥‥

彼女達は長男の嫁

親の面倒も有るから終の住処は 嫁ぎ先だよね〜あぅ~

 

 

 

 

 

。。。が。。。なんと!!  。。

 

私の住む市にマンション買ったって 連絡有り〜〜∑!!えー!

えーー?*   ご両親高齢なのに  何故❓❓って

思わず言ってしまいました

 

 

 

本当の願いが叶いそうなのに、とっさにオーダー拒否しそうになる自分にも ビックリuwa-n!!*

 

 

 

 

この願いアゲ  叶うとしてもすご〜く先かな⁉︎

願いは願いのままかな⁉︎ って 諦めながらも  

もしそうなったら嬉しいはあとっうすぴんく 

嬉しいって感じれるだけでいいや〜

 

こんな想いで妄想空想していましたyawn

 

 

願いが叶いそうになると 

思わずオーダー拒否してること無いですか?

 

 

IMG_5365.jpg 

 

 

IMG_5151.jpg